またスープ(^O^)
キノコと卵だよ
あと
トマトと海藻♪

写してないけどお豆腐も食べてるよ音符


暑くても夏場は熱い物を食べるのです(`・ω・♭

ひなさん冷え性だから
(・o・)ノ

トマトとかも夏場以外は極力たべないよ(^w^)


栄養価の問題もあるんだけど
夏野菜は体冷やす働きがあるからたべないようにしてるの(^w^)


体冷えると痩せにくくなるからね(^_^;)


小さなことからこつこつとぉ~(゜∇゜)♪