目指せ3キロへなる為の夕御飯☆またスープ(^O^)キノコと卵だよあとトマトと海藻♪写してないけどお豆腐も食べてるよ暑くても夏場は熱い物を食べるのです(`・ω・♭ひなさん冷え性だから(・o・)ノトマトとかも夏場以外は極力たべないよ(^w^)栄養価の問題もあるんだけど夏野菜は体冷やす働きがあるからたべないようにしてるの(^w^)体冷えると痩せにくくなるからね(^_^;)小さなことからこつこつとぉ~(゜∇゜)♪