どーしよっかなぁ
(´・ω・`)♪



今日はお昼は好物
『うどん』に決定♪


しかしなにうどんにしようかなぁ…?


大好きなのは『釜あげ』♪
しょうがをいっぱい入れるから躰もポカポカになるし♪

だけど
栄養面を考えると

うーん
どうしようかなぁ?