やっとこさ( ̄∀ ̄*)♪つ…ついに買っちゃいましたぁDS前から狙ってたんだけど衝動買いに近い感じで近所のJoshinにて購入るるんソフトは家計簿を買っちゃった…てかね友達がDSで家計簿つけてたから欲しかっただけなのデジカメ、パソコン、ビデオ、プリンターも、欲しいなぁ夢は膨らむ