仕事が人数が多いから帰ることになりましたパー
一応仕事しないけど手当はでるのですニコニコ

んで、お腹がスゴく空いちゃったので、家の近くのす〇家にきましたニコニコ

でもでも…(ρ_;)
ぴょの好きな『とん丼』がメニューから消え失せていますショック!

す〇家のとん丼が好きだったのに
だから来たのに

かなしい…
くやしいからカレーを注文しました(._.)