はじめましてぴょと申しますよろしくね今日は用事あったのにジュリアと寝てたから用事出来なかったよ昨日は大阪はでしたつもりました友達はすべったんだってすべって頭を道にぶっけたひともいたなぁ(ρ_;)いたそうだったそういや小さいときにを『かき氷』って言って食べてたなぁ…おばかさんなぴょでした