ぴょと申します音符
よろしくねニコニコ
今日は用事あったのにジュリアと寝てたから用事出来なかったよショック!

昨日は大阪は雪でしたニコニコ

つもりましたにひひ

友達はすべったんだって汗
すべって頭を道にぶっけたひともいたなぁ(ρ_;)
いたそうだったショック!
そういや小さいときに雪を『かき氷』って言って食べてたなぁ…

おばかさんなぴょでした音符