大雪 | 福井市のヤシの木屋 Fukui Palm

福井市のヤシの木屋 Fukui Palm

雪国、福井でココスヤシをメインに栽培、販売しております。その他レアプランツも少々ありますので遊びに来てください。


大安禅寺近く「Fukui Palm」

昨晩の暴風と雷、家が壊れるんじゃないかと思いましたよ。実際、落雷の閃光と共にテレビが一台ダメになりました。リビングの一番デカイTVが…
はぁ~なんてこった。


共に降り続いた雪も深刻になってきました。
画像は今朝、それから一日降り続き現在の積雪は25センチ程


コルジリネもロストラータもすっぽり雪の中。明日朝には全部埋まりそう。マズイですね。


暖冬でも降るとこれですからね~油断できませんな。


明日早朝は小学校の除雪に駆り出されそう。早朝6時頃、今から来い的な連絡があるのですが…。いきなりはすごく困る。
 今の段階で確定なんですけどね