【イドラ鎌倉店】バラエティコーナーという表現をボキャブラリーコーナーにしたいのは私だけ? | イドラ鎌倉店の日常ブログ

イドラ鎌倉店の日常ブログ

鎌倉にあるパチンコ店【HYDRA】のスタッフによる日常ブログです!

 

皆様、こんばんは!

 

HYDRA鎌倉店“中の人”です!

 

もうLINEのお友だち登録はお済みですか?

友だち追加

 

おー明日は

 

 

違うことを書きたくなるのがワイ(・∀・)ニヤニヤ

 

では?どうするか?

 

困ったときのMAPwではなくて

 

長いタイトルを要約すると

ロンリーウィスパーということです

 

 

 

にしてもあちーな

 

特別書くことなんかないんだよね(つぶやきシロー風)

 

それにしても

P&Sの中古台をこれだけ導入しても

 

 

「安い、安さが爆発しすぎてる!!!」

 

あっ!中古台だけの額面ね勘違いしないでね

安いからって何かが変わるわけでもないんだよね

(つぶやきシロー風)

 

 


新台入替のご案内

 

 

【パチンコ導入機種】

 Pシティーハンター 俺の心を震わせた日

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

 Pジューシーハニーハーレム

 Pはぐれ刑事純情派

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.

 Pルパン三世~復活のマモー~甘デジ

 

【スロット導入機種】

■Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌

■L アカメが斬る! 2

 

■ スマスロ ゴールデンカムイ

■L主役は銭形4

■パチスロ 新鬼武者2

■ パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM

■パチスロ甲鉄城のカバネリ 増台

 

■Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

■HEY!エリートサラリーマン鏡

 


-パチンコ- -スロット-


-パチンコ-スロット-

 






 

 

明日も朝からご来店お待ち申し上げます!!