【イドラ鎌倉店】いえ~い | イドラ鎌倉店の日常ブログ

イドラ鎌倉店の日常ブログ

鎌倉にあるパチンコ店【HYDRA】のスタッフによる日常ブログです!

 

皆様、こんばんは!

 

HYDRA鎌倉店“中の人”です!

 

もうLINEのお友だち登録はお済みですか?

友だち追加

 

いえーい

イエーイ

 

遺影

藤沢市】夏が来る!今夏の海水浴場の開設が決定しました。 | 号外NET 藤沢市

うみのいえー

 

 

今年ももうそんな時期ですか…あー道路混むなー
まわり駐車場増えたから家から出んのに苦労するんだろうなぁ
時間めっさかかるんだろうなー
 
と前もって出勤遅れることが多々増えますとでも言っとくかw
 
んで今日から止まってた一部のパーソナルの所が絶賛開放中
 
コイツのせいで止まってました
コイツのせいで止まってました
布研磨?還元機?
名前なんかどうでもええねん
 
コイツとじゃれ合うのはもうヤダ
なんせ重い…汚い…
何度も(片手じゃ足りないなw)じゃれ合ってきたせいで
一人で全解体してもヨユーで元通りに戻せちゃうw
 
業者さん泣かせw
ここで働くと業者さんがヤルようなことが身につくw
便座ウォシュレットなんかも当たり前w
こういうのが出来ても出来なくても
給与査定に響きませんw
そんなやる気のある方大歓迎w
 
今回はこのローラーが原因でしたね
1本1万円で1本しか買えないのよ
まぁお釣りはくるけれども…高いわね
一頭で20数本くらいかな?
 
コイツなんかもっと高くて
1人分の定額減税の金額じゃ足りないんだから
 
コイツを直す額だけで
社員さん1ヶ月雇えちゃいますよ
 
ホントならコレに出張費に工賃まで取られるんですからね
更には消費税もね
 
少しは給料に色つけてくれてもいいんでない?
まぁ6月は
 
 
 
月と言われてますからw
そろそろね~いいんでない?
 

新台入替のご案内

 

 

 

【パチンコ導入機種】

 

P頭文字D 2nd

 

Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

 

PF三国戦騎7500

 

【スロット導入機種】

 

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

 

パチスロ からくりサーカス
 

スマスロモンキーターンV

 

 


-パチンコ- -スロット-


-パチンコ-

 

-スロット-


 

 

明日も朝からご来店お待ち申し上げます!!