【イドラ鎌倉店】これがパチ屋の生きのこる道 | イドラ鎌倉店の日常ブログ

イドラ鎌倉店の日常ブログ

鎌倉にあるパチンコ店【HYDRA】のスタッフによる日常ブログです!

 

皆様、こんばんは!

 

HYDRA鎌倉店“中の人”です!

 

もうLINEのお友だち登録はお済みですか?

友だち追加

 

最近、他の方の替歌を聞いていて

私が如何に低レベルだったかと思い知らされてるこの頃です

だが、ソレが( ・∀・)イイ!!

 

 

 

 

こちら

私オススメの2曲ですw(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

暇なときにでもどうぞw

 

そして今日は

 

これが私の生きる道 - PUFFY-

(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪替えちゃいました~

 

 

 

 

ちかごろ私達わたしたちは いいかん

 

わるいわね ありがとね これからも よろしくね

 

もぎとるの利益りえきを いいかしら

 

そういうことにしておけば これからさきも イイいいかん

 

もしもだれかが 不安ふあんだったら

 

たすけてあげられなくはない

 

うまくいっても ダメだめになっても

 

それがあなたのきるみち

 

とれてる私達わたしたちは いいかん

 

きている あかしだね なかが すこしえたね

 

もぎとるの利益りえきを いいところ

 

そういうことにしておきな 角度かくどえれば またイイいいかん

 

すこしくらいは 不安ふあんだってば

 

これがわたしきるみち

 

ちかごろ私達わたしたちは いいかん

 

わるいわね ありがとね これからも よろしくね

 

まだまだここからがいいところ

 

最後さいごまでみていてね くれぐれもじゃましないでね

 

もぎとるの利益りえきを いいかしら

 

そういうことにしておけば これからさきも イイいいかん

 

それでは さようなら

 

 

 


新台入替のご案内

 

 

 

【パチンコ導入機種】

 

P頭文字D 2nd

 

Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

 

PF三国戦騎7500

 

【スロット導入機種】

 

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

 

パチスロ からくりサーカス
 

スマスロモンキーターンV

 

 


-パチンコ- -スロット-


-パチンコ-

 

-スロット-

 

 

 

 

明日も朝からご来店お待ち申し上げます!!