【イドラ鎌倉店】(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪ | イドラ鎌倉店の日常ブログ

イドラ鎌倉店の日常ブログ

鎌倉にあるパチンコ店【HYDRA】のスタッフによる日常ブログです!

 

皆様、こんばんは!

 

HYDRA鎌倉店“中の人”です!

 

もうLINEのお友だち登録はお済みですか?

友だち追加

 

明日は15日でしょ?

 

多分…コレでしょ?

 

明日の抽選〆切時間は

8:45になります。

 

ということで替歌でもイッとく?

BAR YAHMANさん

たしか?2度目の登場かなw

前回は2023/6月だったはず?

 

 

Chorkampagne c (feat. Blacky Taiki & 崖の上のオニョ) 

コチラを替えちゃいましたwww

 

(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

みんな

恥ずかしがらずに大きな声一緒にで歌ってね~

 

 

 

 

この店で3万使うらしいけど
もしかしてこれは脈アリですか⁉️
いい質問するね~ いい三万使うね~
百万でもいいよ

気持ちもちもち気持ち
気持ち大事

最高 最高 最高 最高

最高 最高 最高 最高

開けてけ 開けてけ
入れてけ 入れてけ

もっと頂戴もっと頂戴

ヤレたらラッキー
HYD-RAは友達
打てたらすごいぞ朝から
みんな大好きタコ出し
OKバブリーケツカッチン
それでは皆様逝きましょか
それでは皆様逝きましょか
332211

やりたい放題の
HYD-RAです

イライラ歩きのお兄さん
人生の道からはみ出して
真っ黒メダルがわんさかわんさか

イライラ煽ってわっしょいわっしょい
台パンかまして強制退去
裸の見送り強制退去
借りて2時間強制退去
鎌倉のHYD-RA汚染除去

いろんな店をてんてんむし
箱なし客なしこの感じ

ダイソン掃除機 空気清浄機 ウーパールーパー

いただきパチンコが凄いのそれマジか⁉️

いただき手のひら返しで
イクイクイク

いただきレバブレーションで
ドピュドピュドピュ

いただき風車周りで
イライライライラ
イライラ
ドンドンイラ
イライラ
パチンコはイラ

朝 朝 9:00開店

朝 朝 朝 朝 9:00開店

三万取りたい
三万かぶりたい
三万使いたい
三万お願い

ヤレたらラッキー
HYD-RAは友達
打てたらすごいぞ朝から
みんな大好きタコ出し
OKバブリーケツカッチン
それでは皆様逝きましょか
それでは皆様逝きましょか
メダルを右手に持ちまして
GOGO Let's Go 万歳

イライラ歩きのお兄さん
人生の道からはみ出して
真っ黒メダルがわんさかわんさか
イライラ煽ってわっしょいわっしょい

台パンかまして強制退去
裸の見送り強制退去
借りて2時間強制退去
鎌倉のHYD-RA汚染除去

いろんな店をてんてんむし
箱なし客なしこの感じ

ダイソン掃除機空気清浄機ウーパールーパー

 

(´-ω-)ウム我ながら会心の出来だなw

 


新台入替のご案内

 

 

 

【スロット導入機種】

 

■ジャグラーガールズSS

 

■ Lパチスロ 炎炎ノ消防隊
 

■スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION

 

 


-パチンコ- -スロット-


-パチンコ--スロット-

 

明日の抽選〆切時間は

8:45になります。

明日も朝からご来店お待ち申し上げます!!