【イドラ鎌倉店】振り返ればヤツが… | イドラ鎌倉店の日常ブログ

イドラ鎌倉店の日常ブログ

鎌倉にあるパチンコ店【HYDRA】のスタッフによる日常ブログです!

皆様、こんばんは!

HYDRA鎌倉店“中の人”です!

 

もうLINEのお友だち登録はお済みですか?

友だち追加

 

今日は大体、大谷さんネタかユリアンさんネタで

フィーバーってることでしょうが

私には関係ありませんw

よそはよそ・うちはうち という事で

 

2月のスロットは…

 

2月もスロットは…

 

2月もスロットは目標到達ですw

 

 

それにしても

 

なんでワイが3月もやらなあかんねん

(# ゚Д゚)ふざけろコラッ別の誰かやれや

3月は暖かくなるので脳内環境がお花畑になるから

やりたくないのだ

(去年の3月フルボッコにあったからビビってますw)

 

あの世で修行してきたリクームさんは

以前にもまして遊んでくれてるだろ?

ん?ソーでもないって?

そんな事言う奴は首根っこ掴んで放り出しますw

 

 

てか1→2→3数字均したら

変わらんもん要求して大丈夫だと思ってんの?

できんかったら文句いわれんだろ?

 

 

あー怖い怖い

 

 

オレは冗談は好きだが今回はマジで無理です!

前もって言っときま~す。

だって3月やると思ってないからノープランだもんw

ン?基本的にワシいつもノープランだったわw

 

というか年末稼働・正月稼働抑えて2月の稼働が

上ってどうなん?2020から見てきても初やで

まぁ…個人的には必要としないワードのせいか…

ワードがなくてもギリで1月超えたったわ

こら~えらいこっちゃで~

 

そしてボキは、えらい子だっちゃね~

ちゃんと皆さんからかっぱいで

ちゃんと会社貢献してるんだからw

 

 

数字の水準は低いかもしれませんけど

だ~れもな~にも言ってくれんから

自分で自分を褒めるしかないんです…

わかります?この気持ちが?やって当たり前感満載の空気が

 

あーパチ屋って怖い怖い

 

 

 

んで、ほれ、1月の全国ジャグラー珍百景百選ネタ書いたやん

 

で結局百選に選ばれたか今しがた見てみたんよ(今頃w)

 

そいたらさ

63位だったのにさ→95位まで下がってねん(ノ∀`)アチャー

まあ百選の中に入ったからいいんですけどねw

 

で気になる2月は?

 

 

店ん中じゃスマスロに揉まれて

8位9位にゴーゴーとファンキーがランキン入

まあオレからすると至極当然なんすけどね

(・ε・*)ボソッてか他のメダル機どこいった?

ゾンビとか、犬とか、忍者とか…

 

 

でもただコレでは物足りないんです

ギリギリのランキン入じゃんw

オレがヤりたいのはジャグラーのマン凸なのね

皆さんお分かり?はよ達成して私にド回収祭やらして下さいw

 

でも、ジャグラーのマン凸は至難の業だってのは

百も承知です。で僕の頭の中は幼稚ですw

 

なので僕は2月中考えていました!

1日で無理なら、週間、月間でヤりゃいいてね

 

んで月間で達成したジャグラーがコチラ

1.2.3

 

 

 

 

2月1日~29日で

328番台

-17,355枚達成!

 

この差枚なら週間でも達成してるはずw

だってランキン入しないでコレだぜ?

 

画像でよこせって?

 

加工が手間なんでw

 

ではでは週間では?

はい!無理~w

1日~7日毎のデータ見てきましたが

無理~wピーク時で8,700枚でしたw

 

出はじめからみたら達成してるハズw

だけどそんな見方はしないでおくよ

楽しみとしてとっとくよ

大体の方は出たらしばらくないわーって思うじゃんw

なんでこういう立ち回り方もあるよーってことですw

 

この優しさが3月達成できないことに拍車をかけるんですw

 

 

 

あともう一つ、イヤ…私たくさん言いたい事あるんですけど

そのうちの1つ言わせて下さい

(ノシ´◉ᾥ◉)ノシ バンバン

ほんとにその人が打ってるものが正解でいいんでしょうか?

その方達の精度はそれほどまでに高いのでしょうか?

 

あの人粘ってるからアレでいいやとか出てるからとか

考えて自分のチャンス逃し過ぎな傾向が多々見受けられます

今しかないソノトキをそのままにしていいんですか?

 

 

 

店側としては無駄に出される心配がなくなるのでw

 

 

それにしても一人称がアレコレと変化しすぎだな

大丈夫かオレ?

 

 

 


新台入替のご案内

 

【パチンコ導入機種】

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

 


-パチンコ- -スロット-


-パチンコ-スロット-

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝からご来店お待ち申し上げます!!