【イドラ鎌倉店】らっしゃーせー 今年最後の抽選入場らしいよ。らっしゃーせー | イドラ鎌倉店の日常ブログ

イドラ鎌倉店の日常ブログ

鎌倉にあるパチンコ店【HYDRA】のスタッフによる日常ブログです!

皆様、こんばんは!

HYDRA鎌倉店“中の人”です!

 

もうLINEのお友だち登録はお済みですか?

友だち追加

 

2023年最後の

抽選入場です

 

ということで私は、もう…

手抜きでお送り致しますw

 

 

どっかで見たことあんぞコノ画w

手抜きでお送り致しますw

 

 

明日の抽選〆切時間は

8:45になります。

 

 

 

明日の抽選〆切時間は

8:45になります。

 

 

 

 

わかったよ少しだけ真面目にやるよ(・ε・ˇ)

 

今年最後の抽選入場にふさわしい

替歌披露するから見逃してくれよな

 

 

ということでコチラを替えちゃいましたw

(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

みんな大きな声一緒にで歌ってね~

 

 

 

お願いテンチョウ
めっちゃ入れたい
お願いテンチョウ
めっちゃ開けたい、YES
お願いテンチョウ
めっちゃ出したいから
ウー!(キレてるよ!)
ハー!(キレてるよ!)
会社にお願い!

ヒップレイズ!サイドベント!
(腹筋 6LDK かい!)
ダンベルカール!ハンマーカール!
(二人はいいね!みてるだけ!)
プッシュアップ!ベンチプレス!
(大胸筋が歩いてる!)
(仕上がってるよ!仕上がってるよ!
筋肉本舗!はいズドーン!)

理想の出玉を思い描いたら
今すぐ始めよ!トレーニング!(イエス、テンチョ!)

ヤバめの現実何とかなるはず
道具を両手にフリーウェイト!(ナイステンチョ!)

焦りは禁物、無理しちゃ沈没
負荷のかけ方を調節!(そう、テンチョウ!)

限界10回ギリギリ全開!
3セットしたらオーライ!(ナイスポーズ!)

辛いこともある会社で(会社で)
モテモテ稼働がほしいの!
華麗なワタシに大変身(大変身)
見てなさい!(さい?)さい!(さい??)

(深い、最高の土下座ーーーー!)

お願いテンチョウ
めっちゃ入れたい
お願いテンチョウ
めっちゃ開けたい、YES
お願いテンチョウ
めっちゃ出したいなら
ウー!(キレてるよ!)
ハー!(キレてるよ!)
会社にお願いだ!

レッグカール!ハックリフト!
(泣く子も黙る大腿筋!)
バックプレス!サイドレイズ!
(肩にちっちゃい重機のせてんのかい!)
ベントオーバー!ラットプルダウン!
(背中にイドラを背負ってる!)
(仕上がってるよ!仕上がってるよ!
頑張るあなたは美しい!)

昨日の今日では効果でなくても
とにかく続けよトレーニング
(超マッスル!)

気分を変えたい?混みすぎて辛い?
それならマシンでワークアウト!
(見て!筋肉!)

けど取るの大切、利益の秘訣
食事で体を建設!
(ボディービルディング!)

3日に1回?週に2~3回?
無理ないペースでオッケー!
(ナイスバルク!)

めげそうな時思い出して(思い出して)
“努力”が実になれば“魅力”
見せつけたいでしょお客さんに(お客さんに)

頑張ります!(ます?)ます!(ます??)
(はい、モストマスキュラーーー!)

お願いテンチョウ
めっちゃ入れたい
お願いテンチョウ
めっちゃ開けたい、YES
お願いテンチョウ
めっちゃ出したいなら
ウー!(キレてるよ!)
ハー!(キレてるよ!)
会社にお願いだ!

いくよ!今から私とトレーニング!

足を肩幅分開いたら
両手は頭の横にあげて
両足を軽く曲げたら準備はOK!(Yeah)
It's セットポジション!

上げた(頭と)両方の(手を)
くっつけるように背筋をを収縮!(収縮!)収縮!(収縮!)
できたら戻して逆側も!

頭と(頭と)両方の(手を)
くっつけるように腹筋を収縮!(収縮!)収縮!(収縮!)
できたら戻してもう1回!

頭と(頭と)床を(床を)
くっつけるように腹筋を収縮!(収縮!)収縮!(収縮!)

会社に、お願いだ!
(深い、再度土下座ーーー!)

お願いテンチョウ
めっちゃ入れたい
お願いテンチョウ
めっちゃ開けたい、YES
お願いテンチョウ
めっちゃ出したいなら
ウー!(キレてるよ!)
ハー!(キレてるよ!)
会社にお願いだ!

ヒップレイズ!サイドベント!
(腹筋板チョコ!バレンタイン!)
ダンベルカール!ハンマーカール!
(これがイドラの新時代…!)
プッシュアップ!ベンチプレス!
(はち切れそうな大胸筋!)
サイドクランチ!ハイクリーン!
(出たな!プロポーションおばけ!)
レッグカール!ハックリフト!
(ザッツアグレート大腿筋!)
バックプレス!サイドレイズ!
(とれたて新鮮肩メロン!)
ベントオーバー!ラットプルダウン!
(背中にイドラを背負ってる!)
(仕上がってるよ!仕上がってるよ!
頑張るあなたは美しい!)

お願いテンチョウ

 

 

 

明日もご来店お待ちしてます!


新台入替のご案内

 

1月9日(火)新 台 入 替

【パチンコ導入機種】

Pとある魔術の禁書目録2

 

Pやじきた道中記 甘味ver.

 

【スロット導入機種】

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 

天膳 BLACK EDITION

 

吉宗RISING

 

スマスロ バイオハザード ヴィレッジ

 


-パチンコ- -スロット-


-パチンコ-スロット-

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝からご来店お待ち申し上げます!!