【イドラ鎌倉店】それあなたの感想ですよね? | イドラ鎌倉店の日常ブログ

イドラ鎌倉店の日常ブログ

鎌倉にあるパチンコ店【HYDRA】のスタッフによる日常ブログです!

皆様、こんばんは!

HYDRA鎌倉店“中の人”です!

 

もうLINEのお友だち登録はお済みですか?

友だち追加

 

今朝の出来事で

昨日、アイムで1200ちょいハマった台があったらしいんですけど

 

「昨日のあれはヒドイ」

「合算みてこいよー」

「〇〇さんが打ってハマってた~」

 

とか言われても困るんですけど

 

↑コレについて私なりの感想を言わせてもらいますと

【で?だから?何?】

【自分が打ってハマったわけじゃないんでしょ?】

【なんかしらの可能性を感じたから追っただけだろ】

【普段はソコまでハマらずHITしてるでしょ?】

【当たらないじゃなくて、当てられなかったの間違えでしょ?】

【◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯】ちょっと激しいのでモザイクかけときますw

 

【デジハネで600ハマったのと一緒じゃね?】

【それがジャグラーだとダメなの?】

【数あるうちの一回の出来事じゃん】

【そもそもハマった当事者じゃねぇんだからさわぐなよ】

 

ホントはもっと言ってやりたいところだが

とりあえず今回はこんくらいにしといてやるか

 

「でも回るって言ってたー」

 

↑コレについて私なりの感想を言わせてもらいますと

【良かったじゃん投資抑えられて】

 

 

で結局のところコレを伝えてどーしたいん?

 

 

あっ!ちなみにきょうのひるめし

 

明日もご来店お待ちしてます!


新台入替のご案内

12月5日(月) 新 台 入 替

 

 

【パチンコ導入機種】

 

■新世紀エヴァンゲリオン
~未来への咆哮~【増台】

 

 


-パチンコ- -スロット-


-パチンコ-

 

 

 

-スロット-

 

 

 

 

明日も朝からご来店お待ち申し上げます!!