【イドラ鎌倉店】ただいま、戻りました! | イドラ鎌倉店の日常ブログ

イドラ鎌倉店の日常ブログ

鎌倉にあるパチンコ店【HYDRA】のスタッフによる日常ブログです!

皆様、こんばんは!

HYDRA鎌倉店の店長“中の人”です!

 

もうLINEのお友だち登録はお済みですか?

 

友だち追加

 

ご登録がまだの方はこのご機会に宜しくお願いします。

 

 

皆様に、祝の言葉を頂きまして有難うございますm(_ _)m

 

無事出産を終えて、1週間ぶりにイドラに戻ってきました

どうも、僕です(・∀・)

 

母子ともに昨日より退院して家で過ごしたのですが

非常に良いですね(・∀・)家にいる時間が更に楽しくなりました(^O^)

 

父親となって以前の自分と、心境的に変わったとこは正直なところ

特にないんですよねww

ただ今までよりも、奥さんと子供のフォローを

するぐらいなのかなと(・∀・)

 

本日も多くの方にご来店頂きまして有難うございますm(_ _)m

明日も変わらずイドラのジャグラーを

お楽しみ頂けたら幸いです(・∀・)

 

皆様のご来店をお待ちしてますm(_ _)m

 


新台入替のご案内


 

1月20日(月) 新 台 入 替

 

 

【パチンコ導入機種】

■CRターミネーター2

■ぱちんこ 新・必殺仕置人

 

【スロット導入機種】

■パチスロガールフレンド(仮)

  ~聖櫻学園メモリアル~

 

ご期待下さい!


設置機種のご案内

-スロット-


 

【ジャグラーシリーズ】

32台設置中!!

 

明日は・・・

 

【まどマギシリーズ】

 

明日も朝からご来店お待ち申し上げます!!