【イドラ鎌倉店】わんわんは英語でbow-wow | イドラ鎌倉店の日常ブログ

イドラ鎌倉店の日常ブログ

鎌倉にあるパチンコ店【HYDRA】のスタッフによる日常ブログです!

皆様、こんばんは!

LINEの友だち登録ボタンを設置してみました↓

 

友だち追加

 

さて戌年の2018年がもう少しで1ヶ月経とうとしています

雪も降ったしそろそろ冬、終わらないかなーと思ってますが

寒さ厳しい2月が控えてますねw

 

 

犬の話ですが犬を使ったことわざって結構ありますよね

「犬も歩けば棒に当たる」

「犬猿の仲」

「飼い犬に手を噛まれる」

 

どれも聞いた事あるものばかり!!

 

実は英語にも犬を用いたことわざがあるんです(・∀・)

 

「Don’t wake a sleeping dog.」

直訳すると「寝ている犬を起こすな」

面倒になりそうな事はそっとしておく、だそうです

 

「Love me, love my dog.」

直訳すると「私を愛してるなら、私の犬も愛して」

まぁ犬だけではなく「私を愛してるなら、あれこれも許して」

という意味で使われるそうです(・∀・)

 

 

 

椅子カバー(青)・・・8台

 

イドラに設置されてるジャグラーで犬がいる

椅子カバーは青のみとなってます(・∀・)

猫派のわたくし、実は犬も大好きですwww

 

朝からゆっくり“犬”と戯れるのもアリですよ!!

 


設置機種のご案内

-パチンコ-


 

【甘海シリーズ

 

 

甘海でまったり?

きっとお望みの甘海がイドラにはあるッ!

 


設置機種のご案内

-スロット-


 

【ジャグラーシリーズ】

全30台設置中!!

 

 

の椅子カバーでから

お楽しみ下さい(・∀・)!!

 

【バラエティコーナー】

朝から遊べる!!!

 

明日も朝からご来店お待ち申し上げます!!