ブログネタ:ブログをやってる目的は?
参加中
ブログ始める前も高1のときからネット上で日記を毎日こまめに書いてたんだ(゚ ∀゚ *)
ぼくのぶろぐの歴史↓
dblog 2006.11~ → yaplog 2008.04~? → Ameba 2009.06~
まぁディブロしてる間にヤプやったり別のとこでも密かに浮気してたけどw( ^ω^ )
最初の方は日記と並行してやってたお(*‘ω‘ *)
自分のぶろぐ読み返すのってほんと楽しいんだよねー(゚ ∀゚ *)
後者に関しては、ぼくこう見えて人に本音?ってゆうか思ってることさらけ出すのが苦手でして。
だから、あまり親しくない人にこいつわけわかんねーやつって思われたくなくて、ぼくはこうゆうやつですよ的な自分を知ってもらいたいとゆう目的でもやってます!( ^ω^ )
悩みとかストレスとか、ぶろぐに書くと誰かに話を聞いてもらった気分になるし!
……そのせいで読んでるほうからしたら嫌な気分になってしまう記事とかも書いてしまってますすみません><
最近ね、よく「ブログ見てます!」って言ってもらえるwwww(゚ ∀゚ *)
こんな自己満ぶろぐ見てくれてる人いるんだなぁーウレシス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
生きてる限りずっとブログ続けていきたいお(σ・∀・)σ!!
よろしくですです⊂ニニ( ^ω^)ニつ
〓さこたん〓
