☆きょうのひるごはん☆そして。。よるごはん。。。。(*^^*)☆ | hydkertverbpamp1986のブログ

hydkertverbpamp1986のブログ

ブログの説明を入力します。

[節約料理] ブログ村キーワード きょうはたくさんくりをいただきました 栗ではしゃぐテッドくん それは。。『 くり 』 っていって美味しい食べ物なのよっ 。。『 りく 』 と名前が似てるけどねっ (#^m^#)りっくんの大きさなら一粒くらいは大丈夫だって この栗たちは栗の保存法を参考にお湯に通して冷蔵庫に保存しました そしてもう一つの栗の渋皮煮 こちらは栗ようかんを作ろうと思います そしてきょうはお庭のミニバラたちをすこしだけ積んで 。。。。上の画像の手前のピンクはシンデレラです 少しずつアサヒモで縛って ドライフラワーに それではひるごはんから・・・・ たまにはコンビにのお弁当もいいなって!買ってみた 正くんは  *ふんわりたまごの親子丼これ。。レンジで温めても卵がとろっとろなのが不思議!ごはんと具が分かれてるので後からかけます 少し食べてみたけど。。自分で作った親子丼より美味しかったのだ 機会があったらみなさんもどうぞ (#^m^#)あ。。。。でもこの親子丼は東北 関東 甲信越 北陸 東海だけらしいです そしてチビとこが食べたのは  *ごろっと野菜の焼チーズカレードリア鶏肉と根野菜が沢山入ったドリア ほんとにごろっと入ってた スパイスもけっこう利いていて本格的。。味もしっかりしていて十分満足なドリアでした あっ。。でも。。どっちが好み って聞かれたら。。親子丼だなっ 因みにお支払いはクオカードで した そしてばんごはんは・・・・ おひるごはんを食べたのが3時だったのでお腹が空かないふたり。。そんな訳で簡単なものに。。 *焼き秋刀魚サラッと入る。。。。 *お茶漬け野菜不足だー       たくさんありますが。。。。                ポチッと押していただけると嬉しいです チビとこのほのぼの日記 ...