今日はお友達と、

阪急の

CHOCOLATE EXPOへ。



開店前から、大行列❗️

会場も、もう凄い人人人!👯

目的のチョコ🍫を購入し、

セイイチロウニシゾノのソフトクリーム食べて、


焼き立てチョコフィナンシェを買いました。

こちらも人気で長蛇の列、

お家帰ってから食べましたが,

濃厚で美味しいです。




会場を後にして、

お昼は、焼肉定食。


カルビのお肉食べた後に写メしたので、

肉はもっと多かったです😊



その後行きたかった丸ごと焼きりんご🍎の

お店に。




これ、🍎の種類選べて、焼いてくれます。


この時点でもう満腹です。


帰ってから、


昨日は、私の誕生日、

今日は息子の誕生日だったので、

近所の串カツのお店に

行ったのですが、

今日は食べすぎで

串カツが食べれません(T . T) 


私は、4本でギブアップ💦

食べる方は息子にお任せしました。


夫の大腸癌が発覚したのが、

今の私の歳。

来年は、夫が亡くなった年と同じ歳を迎えます。

そう思うと、

自分に置き換えたら、

やっぱり亡くなるには早いなーって

思ってしまいます。


今日のように冷たい風が吹く日も、

ウララかな春の日も

暑い夏の日も

生きてればこそ感じらる、


何にもない普通の日常が歳重ねることに

愛おしくなる気がします。

いつ、何が起こるかわからないし、

予想もできない。

感謝を忘れない一年にしたいと思いました。