キリン息子が、カナダに留学して5か月!最初の頃は、泣いてばかり。少しずつ慣れて....すっかり、楽しちゃってます!留学先で、色々あるみたいだけど、乗り越えて、なんとか、頑張っているようです。来年の6月帰国予定。キリンになりそう!