チワワと毎日のほんわか出来事

チワワと毎日のほんわか出来事

愛犬チワワと楽しいのんびりした時間

Amebaでブログを始めよう!
息子が、カナダに留学して5か月!

最初の頃は、泣いてばかり。

少しずつ慣れて....

すっかり、楽しちゃってます!

留学先で、色々あるみたいだけど、乗り越えて、

なんとか、頑張っているようです。

来年の6月帰国予定。

キリンになりそう!