久々のブログになります~☺️

 今日、ランパスVol26最終日でした。

 今回も、色々行きましたよ。

 
  四つ葉カフェ
 こちらのは、かき氷とクレープでした。
 このかき氷が、ふわふわで美味しかったので、三回行きました😋
 

 マンテンノホシ 野市店
 こちらは、平日しか使えなかったので、
 一度だけしか行けませんでしたが、
 この豚のしゃぶしゃぶが、油がのって
 美味しかったです😆


 千房 高知南国店
 こちらは今回のワンコインの中で、
 元値が一番高く、土日も使えたので、
何回か行きました😋
 しかし、辛かった~😣
 二回目に行った時に辛さが調整出来る事を
 知り、辛さ控えめや、カイエンペッパー抜き
 とかをして、美味しくいただきました。

 
 ハーベスト 卸団地店
 こちらは、ジェラートが選べ、二回行きました。 ジェラートは、美味しかったです😆
 


 ですが、↓のピーチジンジャーエールは、
 独特の味で、苦手でした😅


 お茶deちっちゃ
 こちらは、今月二回行きました。
 理由は、月替わりで豚肉が好きなので✨
 (共食いです😆)
 こちらの紅茶ゼリー、美味しいですよ
 


  10カフェ
 こちらのお店は、行き付けで、5回以上は
行きました😋
 いつもビーフカレー、カフェオレ(ミルク9:コーヒー1で作ってもらってます)
 ビーフカレーは、辛さの苦手の私でも美味しかったです😆


  得得 南国愛店
 豚肉好きの私には、とっても嬉しい
 セットでした。
 カツ丼は、玉子がフワフワでした


 うどんは、冷たくて美味しかった


 イオンのスマモ
 野菜が食べたくなったら、よく行きました。


 イオンのふるいちは、山かけ丼が美味しかったです。😆
 山芋、うずらの卵、塩昆布がのってて、
それを、混ぜて食べると美味しいです☺️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラあひるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 ブログを読んで下さり
     ありがとうございます😆💕✨

 また虹ゆめに
    遊びに来てくださいね✨

 明日も、皆さんに良いことが
           ありますようにおねがい