先月21日22日に、あの方のライブに行って
来ました。
 その方とは、高知国王 小野大輔さんです😆
 
 まずは、21日は、佐川に行って来ました。
 お目当ての物がありまして爆笑

 まずは、いつものごとくに、サンシャイン佐川の中のフレンドでモーニングに行きました。
 いつもより早く着いたせいか、お客さんがたくさんいらっしゃってましたよ。

 こちらは、ボリュームがあるので、
 好きですラブ


 そうそう、佐川観光協会で、小野大輔さんの
名刺をいただきました。😄(実は、これが目当てだったのです。300枚限定でしたので。)
裏は、ソフトクリームの割引や、青山文庫の割引などが書かれてました

 
 少し時間があったので、小野大輔さんのボイスで佐川めぐりをしてました。😄


 佐川郵便局もキレイになってました。😄


 市内に帰る前に、おの家具の前を通ると、
何か張り紙が…


 見てみると、ママD(小野大輔さんのお母さん
 )が書かれたのでは?と思う、張り紙がありました😆
 ママさんの暖かいお言葉に感激しました


 22日は、アニメイトへ。😄
 (前は撮影❌だったのですが、撮影🆗になってました)


 ひろめの芋けんぴ。
 こちらは映画DGSで、神谷さんと小野大輔さんが行かれたお店です。


 こちらは会場のオレンジホールです。


 DGSからのお花も来てました。



 23日に、22日のライブが少しだけ流れてて、
小野大輔は、インタビューも受けられてましたよ。


 ライブ2日間で、小野大輔さんのライブを初めて観ましたが、めちゃくちゃ良かったです😆

 特に、ママさんが小野大輔の仕送りに、
ハルウララのぬいぐるみと、ママさんの励ましの
お手紙が入っていたそうです。😄 
小野大輔さんも、人気声優になるまでの道のりが、大変だったようです。
(実は、ママさん2日間とも来てました。 感動されてた事と思います)


二日目にkisskisskissを、歌ってもらえたので、
すごく嬉しかったです。(今、カラオケで練習しているんですよ
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 ブログを読んで下さり、
    ありがとうございます😆💕✨

 また、虹ゆめに遊びに来てくださいねウインク
    
 明日も皆さんに、
   もっと良い事がありますようにニコニコ爆笑