この連休は、とても楽しかったです😉

 出費がたくさんあって、お財布が泣いてますが(車が故障して、買い換えたので。)

 車は、ホンダのライフで軽ですが、
 思ったより、ゆったりしてました☀️
 こちらのクリーム色です😉
 


 手続きをして、お昼に千房に行ってました☀️
 またランパスの激辛焼きそばです。が、
 今回は、辛さ控えめ、キムチ少なめにして
 貰いましたが、それでも辛かったです😣
 急いで、お水、ウーロン茶をガブガブ飲んで
 しまいました~


 最後のデザートは、少し溶けてましたが、
 美味しかったです☺️


 その日の夜、帯屋町で土曜夜市をしてました
ので、友達と行ってました。

 土曜夜市には、さんスタ(高知のローカル番組)のサイコロお兄さんがいて、少しお話をして、握手もしていただきました☀️

 その後に、コッペパンのお店に行き、
 こちらを食べましたおねがい



 土曜は、食べてばかりでした~


 そして日曜日は、ヤッシーパークで
 イベントがあったので、行ってました☀️

 そして、ミスマーメードコンテストを
 開催されてました~

 真ん中の可愛い方を押してました😆

 なっなんと、審査員特別賞を、ゲットされましたびっくり 商品はビールだったようです。
  
 ミスマーメードは、隣の花冠の方でした~



 こちらの軽ですが、こちらに最高何人乗ったかを、競ってましたよ。
 最高18人でした。
  ぎゅうぎゅう詰めで、中の方大丈夫❔
 と、心配になりましたチュー


 この日は、知り合いの方に、
 美味しいトマトをいただき、夕食に食べました☀️ 
 ほっぺたが落ちそうでした~☺️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 ブログを読んで下さり、
     ありがとうございました😆💕✨

 また虹ゆめに、遊びに来て下さいねかウインク

 明日も皆さんに、
     良い事がありますように🎵