今日は友達と3人で、
 ランパスのおやつに行ってました😆

 店名 : 高知アイス街カフェ
 メニュー : パンケーキソフトセット

ドリンクは、この中から選べました~☺

 
 今日はこちらをいただきます😄


 じゃじゃじゃ~ん爆笑
 
 パンケーキが熱いので、ソフトクリームが、
溶けてしまいました~
 ドリンクは、ゆずドリンクにしましたよ🎵

 こんな感じ~

 さてと、ソフトクリームが、小さくなる前に食べなきゃ✨
周りのナッツが、ザクザクして美味しかったです。 パンケーキは、実物は、写真より少し小さいです。ですが、2枚重なってましたよ🎵


ランパス利用可能時間 11:00~17:00LO
(今日、4時前に食べて終えて、帰ろうとしたら、ドアにランパス本日分終了しました。と貼り紙がされてました。ので、売り切れる事もあるようです。)  
 12/28~1/3は、お店がお休みのため、ランパスも利用不可です


 近くの高校のイチョウの木


そして今日のイルミネーションですおねがい
とても綺麗でした~☺


リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ

 ブログを読んで下さり、
      ありがとうございました😆💕✨

 また虹ゆめに、遊びに来て下さいね🎵
 
 明日も皆さんに、
     良い事がありますようにウインク