いや〜


遂に公開されましたね〜


岸和田観光農園さんとのタイアップCM( ^ω^ )


俺はこの日が待ち遠しかったよー^ ^


これから、いっぱい色んな人達に見られるこのCM


一体どんな反響が返ってくるんだろうな〜。


実はこのCMさ


絵コンテはあったけど、セリフ台本は無かったんだ笑

だから、当日本番アドリブだよ笑


まぁ

俺なりには頑張ったんだ^ ^

優しい気持ちで見てください^ ^



そして、CM内で今回初公開となったFIRST OF AWAKE新曲

「endless summer」


どう?

爽やかでしょ?^ ^

自分で作っておきながら、こんな事言うのもアレだけど、個人的には超お気に入りの曲なんだ^ ^


初めて岸和田観光農園さんに挨拶に行った時、感じた想いを曲にした。

「あぁ。この場所でこういう感じの曲が流れてると気持ちいいだろうな」

とか、

カップルで来る人もかなり多いって聞いてたから、俺なりの恋愛像をイメージしながら作ったんだ。


サビはホントに何回も作り直し煮詰め直した。


人様の会社のイメージソングになるんだから。

それはプレッシャーも大きかった。

今回の作曲で、かなり自分的にも勉強になったし、スキルも上がった気がする。

曲作りの話なんて、話し出すとホントキリがないから、話すのはやめておく笑





でも、無事予定通りの7/25日に公開出来て良かった。


FIRST OF AWAKEスタッフ
撮影会社 ドテヤキプロダクションのスタッフ


みんなで協力し、頑張った結果。

スケジュール通りに発表が出来た。


昔の俺とは違い、今は色々な方達に助けられながら、制作活動が出来てる。

ホント感謝だよ。


FIRST OF AWAKEは、まだ産声を上げたばかり!


これからもみんなの応援よろしくお願いします^ ^


{27F9AD28-EEA5-4B4C-9BA8-9F6EFBAAF7A5}