お伝えしたように、岸和田観光農園さんとのCMタイアップが決定して^ ^


当然、曲を作る訳なんだけど^ - ^


いかんせん俺も、こういう機会が初めてだったからやっぱり不安はあったね(^^;;


だって絶対にコケられないもんね(^_^)笑


そんなプレッシャーもあったから、メロディーには凄いこだわった。

当然いつもこだわって作ってるけど、今回は5割増しでこだわった。


アレンジも今回の楽曲からは結構変わる事になった。


だから、今回の曲を聴いてくれた人は
「ん?今までと曲の雰囲気違うな?」って感じるかもしれない。

でも、それが「今の俺がやりたい音楽であり、やりたかった音楽」です^ ^


もっと「綺麗なロック」がやりたかったからさ。
(綺麗なロックって言うと「?」って感じるかも知れないけど、聴いてもらえればわかる^ ^)

今回、新しく発表する新曲を機に、もっと色んな幅で楽曲をアプローチ出来ればいいな。


CMは7/25日からYouTubeの方からも見れるから、楽しみにしててくださいねー( ^ω^ )