レモンクリームパスタ | Kの付き人のブログ
今夜も男子ひとりメシがやってまいりましたw
今夜はイタリアン
「鱈のレモンクリームパスタ」
添え物は「カボチャのタネ入りポテトサラダ」
レモンパスタは少し前から作りたかったんです。
まぁ、初めてにしては良い方かな(笑
ポテサラのカボチャの種は先日催事でナッツ屋さんが来てたので色々買った中のひとつ
サラダに入れるには何が良いかなぁっと思って入れてみました。
種は軽く煎ってから香ばしさもプラスしました。
お供はチェコのビール「Staropramen premium」です🤗
#イタリアン
#パスタ
#スパゲティ
#レモンパスタ
#鱈
#ポテサラ
#ナッツ
#カボチャの種
#ハーブ
#チェコビール
#作りたかった
#塩胡椒が少し足らなかったかなw