じゃがりこdeポテトサラダ | Kの付き人のブログ
ご飯時に一品何か欲しいとき、我が家では、カルビーの「じゃがりこ」を使ってポテサラを作ります。
ところが、この間そのポテサラ用の「じゃがりこ」が販売してるのをコンビニで見つけ、買うかどうしようか迷ってました。
が、先日
サラダ作るからじゃがりこ買ってきてと言われ、「そうだ」例のアレを買って帰ろうとと思い買って帰りました。
ついでに食べ比べしようといつものじゃがりこもニコニコ



じゃがりことポテサラの素が入ってる

一人前なのか、チョット少ないなぁ😅

ポテサラの素をかけたとこ

1分間まぜまぜ捏ねましたw
マッシュポテトっぽくなりました

こちらは本当のじゃがりこ

こっちもコネコネするとこんな感じ
こっちの方がポテサラっぽい気がするけどキョロキョロ

当然味の違いも

まぁ、人それぞれの好みなので、一概にどちらが美味しいとは言えませんが。

興味があるのでしたら是非一度ご賞味くださいませ😆