お台場新大陸行ってきましたーo(〃^▽^〃)o

新大陸ドキドキランド内

「新大陸 Great Summer スタジアム」

ここ結構なキャパだったのねwww

ZEPP東京よりデカい?!(´Д`;)

 

セトリ 

01. THE JOLLY ROGER

02. ANGEL TRIP

03. GET AWAY

04. MEMORIES

05. AHEAD

06. SEX BLOOD ROCK N'ROLL

EN. TROUBLE

 

7

今日のめざましテレビ(アクアも)で放送されてましたねー

新曲聞けて嬉しいー!


歌詞間違えたはいさんwww

おまえらラッキーと強引なもっていき方(笑)

やはりTV向けで化粧濃かった~←

めっちゃ汗かいてシャツびしょびしょで

背中のお羽根や乳首丸見えでした\(゜□゜)/


かずくんは安定な可愛さドキドキドキドキドキドキ

サングラス外して欲しかったなぁ~あせる

かずくん結構動き回ってたね(≧∇≦)

 


今回はなんとかチケット自力で

とれたんだけど整理番号悪くて(笑)


でも運よくお友達が202番の番号を譲ってくれることになり

座席のある前方エリアに行くことが出来ました

そして端っこだったけどカズくん側の最前~


幸せな時間いただきました~

すごくステージが近くて

かずくんにキュンキュンしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


気合の入った私はTシャツ脱いで水着に(;^_^A

お見苦しくてすいませんw



 とにかく楽しいライブでしたо(ж>▽<)y ☆

楽しい思い出は心にしまっておきますラブラブ

はいさん、かずくんありがとー(´∀`)

みんなに感謝っす音譜