意気揚々と出陣・・・

会場のある3Fに降りると長蛇の列w
時間かかるかしら?と思ったけど
あっという間に入場

入り口付近にもちょっとした展示がありました
写真撮るけど文字小さいからうまく撮れんwww
だんだんめんどくさくなり(笑)
全部撮り終わらずして席に着くwww

私はD-5卓の10番でした
さすが運のない人間、一番後ろのテーブルだった(笑)

A~Fまであって横に1~12卓、
Fのみ1、12卓(両サイド)だけだったかな?
でも出入り口の扉が一番近いし
比較的センター寄りのテーブルなので
意外と見やすかった

(終わってみて思ったがいくら一番前のAテーブルでも
A-1とかA-12テーブルの人のほうが遠そうだし
見辛かったかもね・・・超横長の会場だったからwww)

あっという間に食事スタート
photo:01


コース料理かと思って一皿づつ
個人に持ってきてくれるのかと思ったら
テーブルにひとつ大皿ドンと登場
中華料理スタイル????
確かにこのテーブルは回転式・・・・
めんどくせぇwwww←
なんかの野菜落としたわww
のんびり味わうヒマもない拷問が始まり
一生懸命食べてたら
あっという間にファンミスタートw

私の近くの扉からは安田さん、森崎さん、ミスターが登場
ってことは反対側の扉からは大泉さん(荷台に乗ってたwww)、
音尾さん、戸次さんが登場(だなw)
全員ステージに上がったところでちょっとトークして
アンケートの結果発表会w

私の回は”ファン大事にしそうな刑事”
”一緒にいても面白くなさそうな(だっけ?)刑事”の二つでした。

発表してる最中のみんなのやり取りがすごく面白かった
それぞれのキャラが炸裂してましたね
あとはミスターの暴露話あり
戸次さんの茶番劇あり(笑)
抽選会(プレゼントとツーショット撮影)
しかしツーショットうらやましいー!
激近ですー
で、フォトセッション、ハイタッチ・・・etc

あっという間に終わった訳ですwww

席が後ろだった私はあっという間に退場(ハイタッチ)時間が
来たのでさっさとハイタッチを終わらせ
もうひとつの楽しみだったスパへ直行
1時間ほど茹で上がってましたw
気持ちよく酒飲んで寝ました←www




iPhoneからの投稿