楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
行ってきました
CUE FAN MEETING 2013

で、そもそもFAN MEETINGって何するん?(。´・ω・)ん?
食事つきだったんでVAMPSのディナーショーみたいなのか?
と全くの無知で行ってしまいましたw
まぁ大体そんな感じでしたが違う点がひとつ

デジカメなら撮影可!と言うこと!
(ガラケー・スマフォはダメーw)
太っ腹ですねぇー!ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
でも写真撮るのに必死すぎるとトーク上の空になるし
あたしのデジカメ古いのだからうまく撮れんし
充電切れそうになるしアタフタですwww
新しいデジカメ買えばよかった・・・・←

で、内容は・・・笑いすぎて覚えてない←いつもやんw

先に食事がスタートφ(c・ω・ )ψ モグモグ
でも30分は短すぎます
これはちょっと・・・問題ありです
食事に関しては不満だらけです
ひとつも温かいものがなかったし
食材は北海道のもの使ってるのだろうが
提供方法をもうちょっと考えて欲しいわ
ホテルスタッフも何か手際悪いと言うか
気配りが足らなかったなー

客の人数多いのは分かるけどさ・・・
結構大きなホテルだったから期待してたけど
残念でしたなー(・´з`・)ぷぅー
むしろ翌日の朝食バイキングの方が美味しかったもん(笑)

しかもドリンク有料ってwww
財布が邪魔だと思った私は部屋に置いてきてしまい
お酒飲めず・・・( ノω-、)クスン
まぁVAMPSの時のようにワイン一本飲むよりはマシか?←


で、まずは二つの扉から交互にみなさん登場
あ、歌いながらねww
ヤスケンは数名のファンに抱きつきながら移動してた(○´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
あたしはミスターの手をニギニギしちゃいましたw

事前にアンケートした結果の発表とかフォトセッション
ヤスケンが作った曲歌ったり、あとはメンバーのご挨拶あって
最後はみんなとハイタッチして終了

時間的にこんな感じでしょうなー
それなりに満足しましたー
これ以外にも展示物あったりグッズの販売ありました

で、このファンミーティング見た感想とハイタッチの接し方で
ヤスケンとミスターが一番印象に残ったなー
その日の夜、夢の中にヤスケン出てきたくらい(笑)

どちらかと言うとシゲさんイケメンで好きやったけど何かイマイチだった。
やっぱ残念(笑)

ファンの接し方は一番リーダー森崎さんが超好印象!

音尾さんのとても優しい感じで接してくたー

洋ちゃんはちょっと偽善者っぽく見えたwww←





iPhoneからの投稿