最近すごい眠い
いくら寝ても眠いし
朝起きるのも辛い・・・(ノД`)・゜・。
冬眠したいですwww

けど地味にやることいっぱいあるなぁ
がんばらねば!0(`・ω・´)=〇

先週の土曜日に
またまたヴィヴィアンの販売会行ってきました

今回は品揃え微妙(笑)
ってか前回とほとんど変わってない
売れ残り感プンプン・・・
なので服は期待はずれ
シンプルなカットソーくらいしか買わなかった

けど珍しく時計がそこそこ種類があって
50%~70%引きになっててお安かった
のでMANの時計買ってしまったw

ヴィヴィアンの時計は3本目です。
(ひとつ電池切れて放置中www)
文字盤、ベルトが黒なのでドンナ服のコーデにも合いそうです
大活躍間違いなし!Σd(ゝ∀・)

今回の販売会は時計が買えたので満足できました。
自分へのクリスマスプレゼントと言うことにしましょう←

そういえば昨日やっとwowowの
VAMPSのドキュメンタリー番組見ました

個人的な感想として
はいさんの言葉に賛同できる部分がたくさんあった
けど少し賛同できない部分もあったなー

最近あまり雑誌や会報のインタビューって
ほとんど見てないからはいさんの言葉が新鮮でした(笑)

海外進出はいいことだと思います。
やりたくても出来ない人はたくさんいるし
成功するかは分からないけど
機会があればどんどん行って欲しい

けど日本人のファンまで行って欲しくないなと
はいちゃんのインタビュー見て改めて思った自分でした
映像にあったけどディストスーツ着てたのって
キンパだったけど顔は間違いなく日本人よね?www

まぁ一度は海外でのライブ見てみたいけどね・・・




iPhoneからの投稿