イチョウとモミジ、どっちが好き? ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き? 参加中 本文はここから 両方大スキです!!! どっちも綺麗だよね~ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 不管是哪一個我都好喜歡 沒辦法選擇呀~~(*^.^*)