スイカ~~大スキです!!! ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中 本文はここから スイカ~~~です 大スキ~~ 美味しい~~ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 水分多呀 大口咬下去它的汁都會留下來呢