ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
本文はここから
犬派!!ラブラブ
大スキ~~~
かわいい!!!ラブラブ!

- - - - - - - - - - - - - - -
真的超可愛的!!!
天真無邪但又有點憨憨的わんわん
很可愛喔~~~ドキドキ
雖然我兩個都喜歡
但是硬要說的話
當然是犬派wirefoxしっぽフリフリ