"ときめき"のクリエイション赤薔薇

"才能開花"と"癒し"のヒーリングピンク薔薇


横浜 センター北

クリエイション&ヒーリングサロン

Fleurs et fruits

フルール・エ・フリュイ


エンソフィックレイキステーション
横浜•港北ニュータウンSta



市川実花です



今日は結婚記念日、30周年です。

30周年は真珠婚式というんですね。

昔は毎年敬老の日でした。

今年は星読みのみなさんが

乙女座の新月で盛り上がってますね。




夫が予約してくれたレストランで

イタリアンをいただきながら

お互いに生活で精一杯だったこと

きちんとコミュニケーションをとらず

目を背けていたことがたくさんあったこと

息子たちの成長や親たちの老いと死…

30年間を振り返りました。






もうこれからは

言いたいことは言って

やりたいように生きて行こう!

と夫が言ったのが印象的でした。

(夫婦間だけでなく社会的にも)







今日の横浜は午後から雷が鳴って雷

強い雨も降りました。

2年前の私たち夫婦のようで。





2人で穏やかに

結婚記念日を祝うようになるとは

思いもしなかった。






これからは2ヶ月に一度くらいで

ゆっくり食事に行きたいねと言って

別々の家に帰って行く私たちを

車で送っていく息子。

こんな家族の形もまぁありですかね。






ベル市川実花お問合せフォームベル



9・10月のセッション承り日と

イベント情報です下矢印下矢印下矢印

承り日とイベント情報は随時更新します


✳️  9・10月は個別セッションの日の設定をしておりません。ご希望などがありましたら、お問合せフォームからご連絡下さい。

個別セッションのご希望日時はお気軽にご相談下さい。

せっかくご相談いただきましても

ご希望にそえない場合もございます。

その際は申し訳ございませんが了承下さいませ。




クローバーDNAアクティベーション®︎クローバー

眠っている才能開花のスイッチオン 

DNAは才能と情報の宝庫。クリスタルワンドを使い人間のエーテル体に存在する24本のDNAストランドの内、22本を活性化します。アクティベーションとは"活性化"です。人生を活性化して未知の才能可能性を開花させ喜びの人生を歩むための究極のパワーチャージです。            

プレゼント体験版を受けていただいたお客様には
 フルセッションでご利用いただける
 
お得な割引券をお渡しします♪


才能開花!私の人生こんなもんじゃない!




 クローバーエンソフィックレイキクローバー
身体と心の疲労に癒しの時間


「レイキ」は世界中に10,00万人以上の施術者がおり、総合医療、代替医療、補完医療として医療の現場で活用する国もあります。「手当療法」とも言われますが、エンソフィックレイキは単なる手当療法ではありません。肉体と心、精神、魂までも癒し、私たちが本来あるべき「心身ともに健康で安心していきいきと生きる姿」に変容を促します。遠隔での施術も可能です。

プレゼント体験版を受けていただいたお客様には

 フルセッションでご利用いただける

 お得な割引券をお渡しします♪

心身のお疲れに。安心立命という生きかたに。


最後まで

ご覧いただきありがとうございました♪