テレカ、使ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう








テレカとは全く、別の話になりますが。



年賀状を書きました。



久し振りに家で、絵を描きました。



自己満足100%ですが。












今日12月23日(金)は、Mステが観れて良かったです。



今日、Mステが有るのをすっかり忘れて居て、最初の小室哲哉さん×HYDEさんは、見逃しました………。




でも、星野源さんと桐谷健太さん、嵐さん、Perfumeさん、L'Arc~en~Cielさんは観れました♪♪♪


あ、ピコ太郎さんもチェックしました。



aikoさん、平井堅さんも良かったです♪♪♪


台所を片付けながら観たので。



気分を害された方々、深くお詫び致します。



テレカの話は、前のブログ更新でも書きましたが。



入院中、テレカが無かったらキツかったです。



あれから(退院してから)、5年も経つなんて。



記憶がおぼろげになって居るので。



色々とごめんなさい。



しかも、ブログ更新中に日付が変わってしまいました………。






では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。



2016年12月24日(土)
はいどん0720