夜勤明けの軽く眠って

半年ぶりにテレビを

1時間以上観た

Mー1がやっており

知らない方たちの

中にテレビでちょいちょい

観てる芸人さんもいた

ただやっぱり何か2019は

変化の年で和牛が敗者復活

かまいたちとの構図なのかなぁ

おつでした➰… ん?

たまたまリクライニングに座ったら

ミルクボーイ観たことない芸歴もある

そこで歴史が変わった

こんなネタ観たことない

テンポで笑ってた

Mー1最高点そりゃあ

審査員も大爆笑

エンターティナーのしんずい

Mー1 

笑いの神が降臨

やっぱり努力 継続 運

ミルクボーイさん

🏆チャンピオンおめでとうございます👒