とうとう手術の日を迎えました。

生まれて初めての手術です。
11時45分からなので、昨夜の夕食以来何も食べてません。
お腹が空くし、喉は渇くし、
待ってるのは、メッチャきついです。
手術が迫るとうわぁって感じですね。

そして、ダンナと息子に見送られながら手術室へへ…。
麻酔かかる前、自分の左脚股関節とサヨナラだと思うと、ちょっと涙が…。(;_;)。。。 
そして、
夢を見たかもわからないうちに看護師さんに起こされ、手術が終わったことを知りました。

手術後、全身麻酔で挿管されたせいか、息苦しくて辛かったです。
これがホントに苦しくてキツかったです。

股関節も違和感と痛みがあり、ちょっと不安になりましたが、それもだんだん少なくなってったかな💦