遅ればせながら、
どハマり中でごさいます[みんな:01][みんな:02]
それも、続・っていうか、シーズン2の一話目の途中から観始めて、
あまりに面白くって、
シーズン1(って、いうのか❓)をレンタルし始めたんですが、
これも面白過ぎる~[みんな:03][みんな:04]
実は、このドラマの評判は私の友人二人から聞いていて、
一年以上前になるけど、
友人らと東京に一泊旅行をした二日目に、鎌倉に立ち寄ったんだよね~[みんな:05]
そして、友人二人がドラマの雰囲気を見たいと、
かの駅に、立ち寄ったりしたわけですよ~[みんな:06]
でも、当時の私にはちんぷんかんぷんな場所なんですが、
私は私で西岸良平先生の、
「鎌倉ものがたり」というマンガが昔から大好きだったので、
鎌倉ものがたりの雰囲気を、心に描きながら楽しんだわけですが…。

というわけで、今度は
「鎌倉ものがたり」読みたくなってきたな~[みんな:07]


iPhoneからの投稿