ふなっしー3で、

マナーの欠如した大人たち(私もいい大人ですが)に、

無茶苦茶おかんむりになった私でしたが、



気を取り直して行こう~!


さて、
11時になる前から、
イベント場の横からチラチラとふなっしーが見えて、

みんなボルテージあがるあがる~アップアップアップ


そして、イベントが始まった~!!

共演の、なんとか47さん(ゴメンあせる忘れたなっしー)と、

ご当地キャラのかっぱのなんとか(これまた忘れたナッシー)が登場ビックリマーク


そしてそして、
ついにお待ちかねの、

ふなっしー登場ナッシー[みんな:01]


photo:01



ふなっしーと
かっぱの、なんだったかな❓

photo:02



ふなっしー、撮りまくりです~恋の矢

photo:03



かわゆす~[みんな:02]

photo:04



横向きナッシー


TV画面で観るふなっしーと、
まんまおんなじだけど、

思ったより身長高いかもナッシー!?


今日は年甲斐も無く、ふなっしー見たさに、
娘と朝から早起きして超頑張って、超疲れたけど、

ふなっしーから、パワーいっぱいもらった、ナッシー[みんな:03]


そうそう☝️

お客さんからふなっしーが、
ペットボトル飲料をもらった際、

イリュージョンから、
インストールして水分補給してくれたナシな~[みんな:04][みんな:05]





iPhoneからの投稿