ふなっしーのイベント会場、

安城デンパークに…[みんな:01]

再入場の為に並んでる時に、
近辺に住む友人から電話をもらい、

ひとりで並んでるとのことだったので合流して一緒に並ぶことに…音譜


この友人から、
早めに行かないと️️️に、を停められなくなるとアドバイスを受けていたので、

助かりました~[みんな:06]
感謝感謝~[みんな:02]ラブラブ


そして、再入場して娘の待つ最初に確保した席まで行く前に、

友人とトイレに行くことに…
そこでも、また数10分待つこととなりました~[みんな:07]

何とか席に辿り着いたのは、
🚙に日傘を取りに行って、

小1時間ほどでした…あせる

それでもイベントが始まる11時までには、1時間半近くは、待たなきゃいけないのですが…


photo:01


イベントが始まるまで、めっちゃ大変な思いをされていた、
黄色いスタッフジャンパーのお兄さんです[みんな:03][みんな:04]

ふなっしーが登場する前に激写ビックリマークしてまった~[みんな:05]

お客さん対応に、
1番大変だったと思われます;^_^A

中央階段の担当スタッフさんですあせる

遅い時間に入ってきたお客さんの、
あまりに横暴な振る舞いにもホントに丁寧に対応していたけれど、

気の毒でたまりませんでした~ドクロダウン


それにしても、
こういう場所でも、目にあまる態度の大人が多いのにビックリ[みんな:08]!!


いくらお子さん連れのお客さんとはいえ、かなり遅い時間に来て、

”避難経路だから入らないで下さい”

とスタッフのお兄さんが何度も呼びかけているのに、

通路の中央階段に座りもうとする、マナーのない大人の

多いこと多いことドクロダウン

呆気に取られてるうちにイベントが始まる10分前くらいに、
いつの間にかさらに遅く(10時半過ぎに)入場したとみられる、

親子が何人も、特等席ともいえる中央階段を占拠[みんな:09]ビックリマーク

スタッフのお兄さんは、トランシーバーか何かで何度も応援を呼んでたけど、
結局、応援は来ずで、

子供を盾に横暴な態度でせまる多くの大人たちはゴリ押したんだよね~ドクロDASH!

それにしても、自分たちの姿が子供たちに見られてることに、
何故、気づかないんだろうね~[みんな:10]

子供たちよ、
ふなっしーを見に来て、ダメな大人のマナーを学ばないでね。



iPhoneからの投稿