photo:02


開場時間を1時間前倒してくれて、
8時30分開場になったのです。

みんなゾロゾロ順番に並んで開催会場へと、行儀良く歩いて向かいました😁💦

そして、
ベンチ席の後ろではあるけど、
なんとか真ん中階段の右横に席を確保しました~[みんな:02][みんな:03]

でも、あまりの暑さに私は🚙に置いてきた日傘を取りに行くことに…[みんな:05]

また、混雑する通路を通り抜け、入場券を持ち出口へと向かい💨
係員に、荷物を取りに🅿️に行きたいと話すと、

入場券にスタンプを押せば出られますが、再入場する時はまた並んで入って下さいと説明され、
私は、(まあ、大丈夫だろう)と、ゲートを出てビックリ‼️
これから入場する人の列に、おののきました~叫び!!

入場ゲートから続く、陸橋にも入場の列が、
🚙を駐車した近くまで続いていたのであります!?

今さら遅いので仕方なくに日傘を取りに行き、
また入場待ちの例に並びました~[みんな:07]