UPしてなかったので、ワズ(今年の流行語[みんな:17][みんな:18])なんだけど、
今頃、UPしま~す[みんな:19][みんな:20]

実は先月(11月)は映画鑑賞ラッシュでした~[みんな:21]
ナント、
公開中の映画を5本観たのですよ[みんな:01][みんな:02]

前半では、9日に湊かなえの「往復書簡」を原案にした、
「北のカナリアたち」を…[みんな:03][みんな:04]
中間が空いて、
21日に乃南アサ原作の「凍える牙」(未読です)をダンナと…ビックリマーク
そして翌々日23日は午前中に友人と「ロックアウト」、
夜、ダンナと「ドリームハウス」、

11月ラスト30日には、
また友人と「のぼうの城」を観てきました…[みんな:13]
てな具合に観ているわけですよ[みんな:06][みんな:07]

まだまだ、年末とかいっぱい観るかも~[みんな:21]、てか絶対観る~[みんな:21]

まあ、こんなに観れるのも、
現在、仕事してないって事もあるけど、[みんな:15]
ダンナが集めたタダ券を使ったり、
レディースDAYを利用してるわけですね

まだまだ、今月中に観るかも知れませんね~[みんな:16][みんな:08][みんな:09]

映画の評価[みんな:10]については、
次回に持ち越しま~す[みんな:15][みんな:13]