行ってきました~[みんな:01][みんな:02]
ラグーナ蒲郡、
「ガマ、ガマ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

リア&ブロ友でもある、
CHIIさんと初日の15日に参戦✌

朝10時頃に、あたいの車で出発~[みんな:06][みんな:07]

私は地元にも関わらず、
初めてラグーナ蒲郡に行きました

この日は、娘の(ラパン)で向かった為、
自粛スピード(笑)だったせいか、
1時間半近くかかっての
11時半頃の到着でしたが、

道中は、CHIIさんとの楽しいドライブでした~[みんな:08]

専用駐車場がちょっと遠いのが難[みんな:09][みんな:10]
ではありましたが、

まあまあ、早く着いたほうなのか、
フェスティバル・マーケットまでの
バス停も
ほど良く、近かったんじゃないかな[みんな:11]
ただ、前日の大雨☔[みんな:12]のせいで、
ぬかるみがスゴかった[みんな:13]けどね[みんな:14]

フェスティバルマーケットで、ロッカーに荷物を入れ、
LIVE会場に向かい、特典を引き換えに[みんな:15]
チケットケースの作りが、
ちゃんと防水になってて感動した後、
Goods売り場へと向かいますた[みんな:16]

ちよっと前に娘に、
ボンチョが売り切れだとで聞いてので、
脱力だったけど、
まだ早い時間だったので、
スムーズにGoodsをGETできました[みんな:17][みんな:18]
photo:01


ライブTシャツと、マフラータオル、
タトゥーステッカーと、
ツアーパンフレットの合計4点です[みんな:19]