1ヵ月前にワクチン接種した時はとても大人しくて、医師に褒められた小虎。

本日2回目、ギャン鳴きです...( ̄▽ ̄;)

病院に1歩入った時から、まるでこの世の終わりのような雄叫び。
『ぴぃぃやあぁぁぁぁーーーー!!!!』

...( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ヤメロ

診察室に入るまでもずっとエンドレスで鳴き続けるつもりなのか?
周りのママさんパパさんたちは優しく『怖いねぇ。大丈夫だよ!』と言ってくださるも、患畜さんの猫ちゃん達が一斉に鳴き出してしまって、不安を煽ってスミマセンm(_ _)mと外で待機。

診察台でもギャン鳴き。
逃げて私に抱きつき離れない。
かと思えば注射は大人しく受ける。
『小虎くん...注射は平気なんだね...(;・∀・)』
っと医師もびっくりの怖がり小虎。

{C99C3A59-460F-4311-AB17-ED3F83CDCDDE}
今日は安静に!と言われるまでもなく爆睡(笑)
頑張ったね!