ぐしぐし、めそめそな時間を過ごしています。

そんな我が家の不思議な出来事。

夏さんのやる事が、台のやる事と同じになっている事。

この現象、空が天使になった時にもありました。
あきが空になってた時期があって、49日を過ぎたらピタッ!っとあきに戻ったんですよね。

『なんだ。入ってるのか?』っと笑いながらも、嬉しくて。
でも、これは私の気持ちがそう見させているだけと言い聞かせていたのです。

が。
今回ばかりは絶対に『入ってる』。

窓から外を見る時の表情。(夏は外に興味なしで見ようとしない。)
少しいじけたような、目つき。(夏はいじけると訴えずに眠る。)
ご飯を食べる時は撫でてもらわないと食べない。(夏はご飯中に触ると、飼い主でも猫パンチをくらう。)

きっとね、気のせいなんです。
願望、希望がそう見えるような心にしてしまっている。はず???笑

{E02E3D5B-EB79-4799-970D-9EDA821567FD}
やっぱり大きいなぁ。笑

マンションの隣のお花屋さんのおばちゃんがたくさんおまけしてくれました。
台が大好きだった私のマグカップに。

お供え用の可愛い食器を選びに行こうかなぁ。。。


台、空。
元気に走れ!!!