はまっているもの。
{F358BF91-52AF-4910-8277-91434E6ADA60}

輪ぎりレモン。
ドライフルーツが大好きでよく買うのですが、これは美味い!
3枚ほどしか入ってないのが寂しい。
でも、この少し足りない感じが更に美味しさを倍にしてくれる!!!


台との生活。
最近、2時間おきのアラームにも慣れて、なんとなくコツを掴んできました。

調子がいいと猫タワーに自力で登れます。
夜鳴きもなくスヤスヤとよく眠る日もあります。

できるだけ自分でできることはさせています。
目を離すと怪我に繋がりそうなので、必ず側にはいるけれど、やりたい!を止めることはしません。

夜中に軽い引きつけを起こした時に駆け込んだ動物病院では安楽死をすすめられました。
『飼い主さんが辛いでしょう?』って。

とても不思議でした。
この医師はいったい何を言ってるんだろう???って理解できなかった。
辛いってなんだろう???

どんな状態でも台は一生懸命に生きているのに、『頑張れ!』ではなく『死ね』と言っている。

殴りそうになりました。
お前は自分の子供にそんな事が言えるのか?!っと。

姿形は『猫』です。
でも、大切な生命に人も猫も関係ないのでは?

仕事を辞め、1日猫達と過ごせるこの時間は私にとってはとても幸せな時間。

これからも大事にしたい時間です。

{2A58DEE0-C334-4F9F-8156-E612309062D5}

幸せのウミガメ。