ここ最近の台は落ち着いています。
トイレの段差も頑張って越えられるようになりました。
どうなるかと思った(╥﹏╥)
このまま弱っていくだけなのかなって、ものすごく心配でした。

ご飯は時間をかけて、数回に分けてちょこちょこと。
お水は私のマグカップで飲むのが好きらしい。笑
ホットタオルでお顔を拭いてあげると気持ちいいのか、クルクルコロコロ♪
砂が無理な時はちゃんとペットシーツの上に行くから助かってます。

何でしょうね、、、。
仕事ばっかりでほったらかしにしてた事をこんなに後悔するとは思ってもいなかった。
どうして元気な時に遊んであげなかったんだろうって。
当たり前の事なんて、何一つないのになぁ。
今更な事を言っても仕方が無いのだろうけど、、、。

{7ABF3D2D-6F94-4BA4-9BAA-FB0AA0C2571E}
小雪よ。
どうしてそうなった、、、。