あきは、とても優しい子。

台がはまって動けないのを、助けようとする。
体格差がありすぎて阻止することができない時は、私を呼びに来る。

はながゼーゼーいう時も、必死におでこをなめてあげる。

夏が寂しそうにしている時は、じゃれついて遊びに誘う。

空が弱くて、食べれない時も自分の猫缶を噛み砕いて口元に運んでくれた。

小雪のワガママにも合わせて遊び、噛まれても飛びつかれても逃げずにそばにいる。

そんなあきは、本当は1番弱い。
てんかんの発作を起こしたり、食欲が全くなくなったり。
地震後は精神的に少し、、、。
分離不安症です。

人は忙しくすることで、いろんな嫌な事を忘れる事ができるけど、この子達はどうすればいいんだろうなぁ。。。

{8BE9D2B9-8FE3-46EF-A538-F8903B127A4F}

くっついてぬくぽか(*´˘`*)♡
これが一番温かいよね。

よし!
明日、退職届を出そう!
派遣でも何でもいい!
猫の為に馬鹿か?!と言われてもいい!
今は今しかないものね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑