これは家だけでは無いはず!な事気合いピスケ


仕事から帰って来たら「おねーちゃん帰ってきたーーー!!!!!」と走り回って喜んでくれる事。
弾丸となり走り回るので、扉に注意しないと「ゴンッ☆」凄い音と共に転がる猫数匹あんぐりうさぎ


「うなうな」、「にゃごにゃご」、「にえにえ」、「ぎゃおぎゃお」、「にゃ~ん」と1日の報告をしてくれる事。
一気に報告されてもどこに返事をしていいのか困る私つながるうさぎカナヘイびっくり


寝る時に太の字寝から動けなる事ショックなうさぎカナヘイ!?


{CFBC90AA-7ECE-4593-B85D-ABA420412483}
巡回中の小雪隊長。
何も変わりませんよ???


{E7CC5B07-A638-4D54-8AC6-C487326E84B0}
後ろ足を抱えて寝る。
変な格好でなぜ眠れるのか無気力ピスケ


今日も我が家は平和ですとびだすうさぎ2カナヘイハート